ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

うまぁ(´ρ`)

日記をこっそり再開して数日訪問者が6名にふえました!

今日は日曜ということもあり、どこもこんでた(´-`)
精霊の墓でFSとかしてHPが一桁いったけど生きてた。すばらしい。
レイヴォルトさんすみませんでした。

そしてまだいったことのない船の墓場につれてってもらいました。
f0184192_19465221.jpg

初めて会った半魚人の長なのに、自分にイミュン+ヒールでSSとるひまもありませんでした。
レイヴォルトさんすみませんでした。
だってHP300減るとかひどいtt
そういえば、海神のトライデントとかでたらしいです。必死でSSとれてませんが^-^;

f0184192_19484487.jpg

そして完成しました。
レイヴォルトさん、黎明さん、ありがとうございました。

そのあとペアでKV倒せるかやってみようツアーで80Fへ。
あえませんでしたが^0^

f0184192_19531815.jpg

うまぁ(´ρ`)
[PR]
by milarite | 2009-02-01 19:56
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite