ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

イベント

ステふりは、無難WIS23、CON18、INT26にしましたw
65になってから、なぜか3回も死んでて、ステふりなおしたら、HPが1000ちかくになってもう死なないと思います^0^

おっとっとのみなさま、大変お世話になりました。いつもでたりはいったりですみません^-^;
毎日いろんな場所につれてってもらってとても楽しかったです!
いろいろ教えていただきありがとうございました^0^

そして今はねこぱんちにお世話になっています。いつもでたりはいったりですみません^-^;

f0184192_042177.jpg

イベント中なのにラ城はこみすぎだなぁ

f0184192_0441443.jpg

森は・・・沈黙毒がうざいっ
でもEXPがんまいっ
けどレアがDAIしかでないっ
けどたのしい^0^
[PR]
by milarite | 2009-02-23 00:46
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite