ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

ナイトまんせー

ナイトのためのイベントがおいしそうなので、ナイトを育成中(´ρ`)
ナイトで1時間たそがれ山脈にいると100個くらいBPたまります。うまー
青pは1時間20個くらい。GGPも20個くらい。
んで、赤Pいっぱいでるから、POT代かかんないし、うまー。

f0184192_22362171.jpg

Lv45おめでとう!
ナイトたのしいです(´▽`)
STRなのにHP788とかすごすぎだぁー

f0184192_2238580.jpg

ムリアンからBDAIでたり、ジャイアンからアバターでたり、すっごい儲かりました。
WIZでほしかったサキュ人形をあとちょっとで買えるかも!

なぁんてまだまだでした^0^;
[PR]
by milarite | 2009-05-06 22:40
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite