ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

サンタまつり2009

今年のクリスマスもおわりましたね。
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?
品川のバグベアパンはおいしかったですか?
私は品川にはいかず、仙台でイルミネーションみて、牡蠣のひつまぶしをたべてきました(´ρ`)

f0184192_8163718.jpg
f0184192_8165696.jpg


さて、サンタまつりは・・・・
f0184192_8173350.jpg

市場がひどいことになっていたりしましたが、


f0184192_820431.jpg

となかいはかわいかったです(〃∇〃)

f0184192_8205661.jpg

新影でクラハンしたときは、おしりが痛くてしにそうでした(T▽T

そんなこんなで、靴下からでたものはみんな店売りでしたが、楽しかったです(´▽`)

でも、なんで私の日記が18禁なの・・・(´-`)
リンクありがとうございます。

f0184192_8232440.jpg

ずっとお貸しします^-^

たぶん今年さいごの更新だとおもいますが

みなさん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
といっても見てる人3人ですが(´-`)
[PR]
by milarite | 2009-12-29 08:26
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite