人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

ハウオリマカヒキホウ

ハウオリマカヒキホウ_f0184192_0495073.jpg

あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もよろしくお願いします!
さて、最近はエルフしかしていませんが、来年はWIZを70にしたいと思います(ぉ


ハウオリマカヒキホウ_f0184192_051497.jpg

虎変身は弓が使えません。とても残念です。
でもこのエンチャの量でペアすると1時間に4%あがりますwwwww

ハウオリマカヒキホウ_f0184192_0525911.jpg

初めて他クランでHDいってきました。
WIZ2、NB3、ナイト2 ラノさんの8人で。
WISで「FSで全部やききって」
え?!?!まじで?!?!
でも、NBあつかったので真っ白になりそうでも死にませんでした(´-`)

ハウオリマカヒキホウ_f0184192_0551616.jpg

おかげで全部はやくって、黒ケレニスとバフォをおがむことができました。
1回もFAとりませんでしたwごめんなさいwwwww
ねこぱんでやるなら・・・
WIZだれかやってwwwwwFAとってwwwwwwww他力本願^-^
by milarite | 2010-01-01 00:58
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite