ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

7人

f0184192_2064827.jpg

f0184192_207855.jpg

一向に閲覧者7人ですが、7人がすべて特定できました(ぁ
更新してるのは公にしてないのですが、本当うれしかったです。
しかも綾名はリゲルなのに!ミクシーのパス忘れてしばらくはいってませんTT
リゲルも頻繁にあそびにいこうとおもってるのでよろしくねえええええっ

f0184192_2093988.jpg

最近はHDマスターになりました(何
5人でバフォ+Bケレニス制覇なんてできるとおもってなかったーーー!
MPカツカツだったけどね(´・ω・`)

f0184192_20113965.jpg

そして今朝しずくさんがHD公募してて、Lv50NBでもよさそうだったのでWISしてみたらOKもらえました。
ほかはほとんどLv70以上じゃねってかんじだったけど(´▽`;)
そしてLv70おめでとうございます!
私もがんばらねばっ

あと20%でWIZはLv68・・・だりぃ
あっ、エルフはあと40%でLv51・・・
[PR]
by milarite | 2010-01-31 20:13
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite