人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

更新してみよう。

更新してみよう。_f0184192_0541859.jpg

久々にTOIBOSSにあえました。
skpnがんばってなぐらなかったのにね!

更新してみよう。_f0184192_101543.jpg

最奥も初めていきました。ここ、こわいのね(´・ω・`)
ケーゴ欠片は、復旧費より安いし、買ってもいいかな(´▽`) っておもった(´-`)
もう2週間後に値下がるのを期待^w^

更新してみよう。_f0184192_121234.jpg

私もみてます。
眠れぬ夜はリネージュを(すると翌日の昼あたりに後悔します。)

更新してみよう。_f0184192_1113741.jpg

最近は公募HDに積極的に参加しています。
この会話はうちのクランの会話っぽいですがちがいます。まぁうちのクランで一番のおっぱい好きは某○○氏でしょう。だけど、公募HDも会話はこんなかんじでした(´-`)

公募HDで組み合わせはいろいろですが、WIZとして一番楽なのはWIZ5+NB2+前衛1。あたりまえか(´▽`)
by milarite | 2010-02-20 09:08
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite