ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンタまつり2009

今年のクリスマスもおわりましたね。
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?
品川のバグベアパンはおいしかったですか?
私は品川にはいかず、仙台でイルミネーションみて、牡蠣のひつまぶしをたべてきました(´ρ`)

f0184192_8163718.jpg
f0184192_8165696.jpg


さて、サンタまつりは・・・・
f0184192_8173350.jpg

市場がひどいことになっていたりしましたが、


f0184192_820431.jpg

となかいはかわいかったです(〃∇〃)

f0184192_8205661.jpg

新影でクラハンしたときは、おしりが痛くてしにそうでした(T▽T

そんなこんなで、靴下からでたものはみんな店売りでしたが、楽しかったです(´▽`)

でも、なんで私の日記が18禁なの・・・(´-`)
リンクありがとうございます。

f0184192_8232440.jpg

ずっとお貸しします^-^

たぶん今年さいごの更新だとおもいますが

みなさん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
といっても見てる人3人ですが(´-`)
[PR]
by milarite | 2009-12-29 08:26

黒ケレ2

f0184192_8341573.jpg
f0184192_8342797.jpg


2回目の黒ケレニス成功しました^-^
2回目で成功の秘訣がわかりました。ちょっとくらい遅れてもだいじょうぶかも(ぇ

f0184192_8351597.jpg

すかぽんがケレニスにすんごい怒られればいいんです。
これからもケレニスの女心をもてあそんでください。


WIZを70にしたいなっていう思いはあるんです。思いだけではあがりませんが。
でもテーベとHD以外もえないんです。。。

ということで当面の目標は、エルフLv50にしよう。そうしよう。
[PR]
by milarite | 2009-12-18 08:39

黒ケレ

f0184192_0132053.jpg

何度もチャレンジしてなんとかでてきてくれた黒ケレちゃん(´▽`)
かわいいのに攻撃はいたい。

出し方は、説明のとおり失敗しないことと、グレムリンでなければいいみたいです。
どこに隠れたっグレムリンめっっっ

f0184192_017358.jpgでてくれてすっきり(´▽`)
[PR]
by milarite | 2009-12-15 00:17

やひー!

やひルート初体験しました^-^

f0184192_1837787.jpg

やひはでかかった(´▽`)
出し方を簡単に説明すると・・・

 すかぽんがケレニスを適当にあしらい、
 こっちは、えろすさんのいうとおりに動く。

これででます。でも注意点がいっこだけあって、

f0184192_18383191.jpg

これを全部よんで、SSとかとってると大変なことになります。

f0184192_1839532.jpg

閉じ込められてしまいます><
[PR]
by milarite | 2009-12-07 18:39

ひっさびさっ

日記の存在なんか忘れてたのにっっっ

5人もみてくれたので久々に更新しましょうか(´-`)

f0184192_0515022.jpg

ほらっ素敵な整列(´▽`)

f0184192_054617.jpg

76ちねえええええええええええええええええっ

今日はねむいのでおやすみなさい^-^
[PR]
by milarite | 2009-12-06 00:54
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite