ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

黒ケレ

f0184192_0132053.jpg

何度もチャレンジしてなんとかでてきてくれた黒ケレちゃん(´▽`)
かわいいのに攻撃はいたい。

出し方は、説明のとおり失敗しないことと、グレムリンでなければいいみたいです。
どこに隠れたっグレムリンめっっっ

f0184192_017358.jpgでてくれてすっきり(´▽`)
[PR]
# by milarite | 2009-12-15 00:17

やひー!

やひルート初体験しました^-^

f0184192_1837787.jpg

やひはでかかった(´▽`)
出し方を簡単に説明すると・・・

 すかぽんがケレニスを適当にあしらい、
 こっちは、えろすさんのいうとおりに動く。

これででます。でも注意点がいっこだけあって、

f0184192_18383191.jpg

これを全部よんで、SSとかとってると大変なことになります。

f0184192_1839532.jpg

閉じ込められてしまいます><
[PR]
# by milarite | 2009-12-07 18:39

ひっさびさっ

日記の存在なんか忘れてたのにっっっ

5人もみてくれたので久々に更新しましょうか(´-`)

f0184192_0515022.jpg

ほらっ素敵な整列(´▽`)

f0184192_054617.jpg

76ちねえええええええええええええええええっ

今日はねむいのでおやすみなさい^-^
[PR]
# by milarite | 2009-12-06 00:54

リネがたのしくて!

f0184192_14111356.jpg

私にもそんな時代があったなぁ・・・
リネが楽しくて楽しくて、見る夢はリネの夢ばかりで・・・
寝る時間、ごはん食べる時間をおしんでリネしたり・・・

今はINするとすぐあきておちちゃったりしてたわぁ
よし、今日から初心にかえろう

というのは、うそですが(´-`)

f0184192_1414862.jpg

ひさびさにGAQにつれてきてもらったり、50Fにつれてってもらったり、やれば楽しいです^-^

f0184192_14151192.jpg

ROMってたら目玉焼きにされてたり、

f0184192_14154190.jpg

むんろぜさんにバインドもらったりしますが、

楽しいです(´-`)
[PR]
# by milarite | 2009-05-17 14:16

ナイトまんせー

ナイトのためのイベントがおいしそうなので、ナイトを育成中(´ρ`)
ナイトで1時間たそがれ山脈にいると100個くらいBPたまります。うまー
青pは1時間20個くらい。GGPも20個くらい。
んで、赤Pいっぱいでるから、POT代かかんないし、うまー。

f0184192_22362171.jpg

Lv45おめでとう!
ナイトたのしいです(´▽`)
STRなのにHP788とかすごすぎだぁー

f0184192_2238580.jpg

ムリアンからBDAIでたり、ジャイアンからアバターでたり、すっごい儲かりました。
WIZでほしかったサキュ人形をあとちょっとで買えるかも!

なぁんてまだまだでした^0^;
[PR]
# by milarite | 2009-05-06 22:40

Lv65からは・・・・

LVどうでもいいですwww5回はしんだ(ぇ
f0184192_2145429.jpg

[PR]
# by milarite | 2009-05-01 21:45
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite