ちょっとだけ

milarite.exblog.jp ブログトップ

久々の更新

WIZもあきて、ドラゴナイトをLv32で投げ出し、イリュージニストをLv24で投げ出し、リゲルにいっていました。
NBエルフってたのしいいいいいいいいいいいいいいとかおもいながら、あきてしまいました(ぁ

そんなわけでまたカノープスに復帰したわけでございます。
カノの皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

ひさびさにカノに戻ってもやることはなし、演習に入った瞬間にすかさんからハイネに来いとの指令があったのでいってみると、なんとアジト購入してたのねっっっ
ねこぱんちの皆様、再びおせわになります。いつもでたりはいったりですみません(汗;)

f0184192_20585991.jpg

ドロッセルお嬢様に柵で監禁されたり楽しいです。

f0184192_2101211.jpg

ひさびさにハイオとペアしたり、NBが使えない不自由をあじわったりしています。
人形びゃんぶるがんばってくださいね^-^
[PR]
# by milarite | 2009-04-28 21:01

カノで。

f0184192_1924788.jpg

ちっっっ
[PR]
# by milarite | 2009-03-15 19:24

今日の呼称その2

「SM嬢風でいこうかな」
私の発言で姫がつけてくれた呼称です。

f0184192_93123100.jpg



追伸:訪問してくださる方が10人もいてびっくりして更新しまくりです(何
[PR]
# by milarite | 2009-03-14 09:31

今日の呼称

どの鯖にいってもいじられます。

気持ちいい(´ρ`)

f0184192_211658100.jpg

[PR]
# by milarite | 2009-03-12 21:17

リゲルへ

演習あきちゃったw

パンダ育たない^0^


というわけでリゲルにいっています(´-`) ・・・

f0184192_22445999.jpg

結婚しました^0^
おめでとう♪

f0184192_22452965.jpg

おっぱいとおしり交互って・・・???
[PR]
# by milarite | 2009-03-10 22:46

カノその2

カノでいきる道をみつけました。
パンダさん育成(〃∇〃)



f0184192_23203739.jpg

演習でFAをとることです^-^
[PR]
# by milarite | 2009-03-03 23:19
line

こどもから大人まですべての方対象(何


by milarite
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite